ぴんく色のゴミ箱

pwnのことは一切書かないし大嫌いです / 書いてあることは全てフィクションで事実は一つもありません / このブログに筆者は存在しません

ポンにゃ!のはなしをしよう

うわぉぉぉぉぉぉぉぉあわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 研究する上で気をつけてること さて、今日は進捗0でした。というわけで酒を飲んでます。サッポロ黒ラベルの500mLと、ファミマのからあげ醤油味(3個入)。おいしいね。 今日は進捗0だった…

抹茶ラテの話をしよう

23年生きてきた(もしかしたらもっと生きているかもしれないが)。これだけの間生きてきて分かったことはたった一つ。本というのは素晴らしいものだ。何故なら本を読んでいるときは本を読む以外の事をする活力を与えてくれる。 03月08日。火曜日。朝08:30起床…

PC買った: AlderLake + Ubuntuのおはなし

師も惰眠を貪る2月。 卒論を提出して審査も終わり、大学4年間の課程は終了となっった。 このへんについては積もる話もあるような無いようなきがするため、また別途エントリを書こうと思う。 この4年間、特に最後の1年間を死なずに生き抜いたご褒美として、初…

こるねの話をしよう

酒を飲んだので。 キーボードの話をしよう。 一人の人間が、その数十年の生涯で最も多く触れているものは何か。ある人にとってはボールペンかも知れないし、ある人にとってはバットかも知れないし、またある人にとっては本かも知れない。長く触れている物は…

食欲の話をしよう

酒を飲んだので。 コンタクトレンズの話をしよう。強い近視で、且つ左目だけ乱視のコンタクトレンズの話。 初めて眼鏡をかけたのは、確か小1の頃だったと思う。覚えている限り、ある日突然目が悪くなった。確かに日々の生活に目が悪くなる原因はあったと思う…